Blog

CATEGORY:

STAFF:

ツルツルな歯! 美容師オススメのオーラルケア

オーラルケアって意識した事はありますか??

最近は安心、安全が流行っていて、
食べ物や肌につけるものにこだわる方が
多くなってきています。

わたしもその1人です。
全てを変えるのは生活的に難しいですが
なるべく、無添加だったり、
自然なものをとりたいと思っています。

そんな食べ物意識は強いのですが、
見落としがちなのが歯磨き粉!!

口に入れるもののはずなのに!!
うっかりです。笑

実は口内の体内吸収率は皮膚の10倍程
なんて話もあるんです。

皮膚の10倍、、、

それなのに、歯磨き粉って実はシャンプーや洗剤に使われる様な洗浄力の強いラウリル硫酸NA.ラウレス硫酸NAが使われたりなんて事もよくあります。

発泡剤や防腐剤、合成香料なども。

よくよく考えると怖いですよね!

最近は市販でもそういった洗浄成分が不使用なものもチラホラと見かけるようになりました。

ですが、歯が綺麗になった感じがしなかっなり、
磨きにくかったりといった問題も、、

そこでオススメなのが、
最近美容室で扱われるようになった
アルピュア イオントゥースジェル!!

この商品はミネラルイオン水で磨く新発想の歯磨きジェルになります。

<ALL フリー>

・ラウリル硫酸NA(界面活性剤)・合成研磨剤・発泡剤・石油系成分・鉱物油・フッ素・アルコール・合成香料・着色料・パラベン・フェノキシエタノール

安心だけど、使用感大丈夫??
とおもってしまうのですが、、、

めちゃめちゃ歯がツルツルになります!!

ジェルなのでスッと伸びて磨きやすい!
発泡剤が不使用なので、ブクブクと泡立ち過ぎず、程よい泡でしっかり磨けます!

そして、抗菌力と抗酸化力も高いので、
虫歯になりにくく、
3分磨くと約99%殺菌が完了します!

なによりもこだわり派の大人から、
小さなお子様まで安心して使えますね。

うっかりお子様がごっくんとのんでしまってもなにも問題ありません。

歯磨き粉でさまよっている方はぜひ一度使ってみると良いと思います!

私は手放せません!

平尾茉実

Lita Hair 予約 Lita Second 予約
ページトップへ