Blog

CATEGORY:

STAFF:

  • オススメ
  • 鈴木 宏征

当店でも人気の髪質改善トリートメント「link」

 

最近よく聞く「髪質改善」というトリートメントをご存知ですか?ここでは当店が扱っている「link」の情報と共にご説明します!

 

今までのトリートメントとの違い

今までのトリートメントは外側をコーティングし、髪の内側へに栄養を入れていくことで 指どおりがよくなりツヤがでるものでした。

linkで行っているのは、「髪質の形状変化」です!今までのトリートメントとは違うことを行っています。

 

髪質の形状変化とは?

シスチン結合を切断しないで、グリオキシル酸とケラチン、エルカラクトンなどを反応させて、毛髪を修復しながらクセやうねりなどの悩みを解消します。それによりツヤが出てハリやコシがアップ!とても髪が綺麗に見えますよ。

 

ツヤが出てハリコシアップ!

linkは、髪の内部にアミノ酸系の栄養分をたっぷり補給して閉じ込めることで、ハリコシを戻し、ツヤを出します。

健康な髪の毛でも年齢や、ダメージの大きいパーマやブリーチなどを繰り返すと髪の栄養がなくなってしまうのですが、linkではそれを回復させます。

 

 

髪の毛のまとまりと軽さの両立ができる!

linkは根本から施術をするので、根本の毛量が軽くなります。

通常よりすいてもらわなくても、毛量を軽くすることができますよ!

 

 ドライヤーがとにかく楽!

髪はダメージを蓄積すると水を吸収しなかなか乾きづらくなってしまいます。

linkの施術をすると、髪の形状変化を起こし、水を弾きやすい髪質に変わります!

ドライヤーの時間も短くなりますし、髪を乾かすのに時間がかかってしまう方や、髪を伸ばしたい方にはいいですね!

 

トリートメントの持ちと施術時間はどれくらい?

linkのもちは1~2ヶ月ですが、回数を重ねると持ちがより良くなっていくという特徴があります。

施術時間は髪の長さにもにもよりますが、40~50分ほどです。

 

 

linkは、Lita Hairでもスタッフの間でも人気の施術となります。

Lita Hairでおまちしております!

ページトップへ